返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

かわいで
ゲスト

大阪にて「シンデレラストーリー」大千秋楽の幕が下りました。
キャストの皆さんのお祝いツイートたくさん。

「シンデレラストーリー」関連記事

カーテンコールの挨拶で大野王子はじめ何人かの方もおっしゃってましたが、このご時世、まずは一人も欠けずに完走してくださったことを感謝&お祝いしたいと思います。
東京・愛知・福岡そして大阪と、3階建て(シーンによっては4階建て)の舞台を縦横無尽に、文字通り駆け抜けてきたキャストの皆さん、計算しつくされたSEや音楽や衣装やプロジェクションマッピングを作りこんで下さった皆さん、その他にも準備とかイベントとか、愛知では台風にも襲われてその対応とか。ここまで作っていってくれたことがあの大盛り上がりのカーテンコールに繋がったんだなと思います。よかったなあ…。

キャスト挨拶では役名+自分の名前、という段取りで進みましたが、そういえば王様は「王様」で名前はなかったんですね。いっぽうシンデレラのお父さんには「シャルル」という名前があるそうで…「シャルルって10回唱えながら帰ってください」っていう圭吾さんの挨拶ではキャスト&客席にさざ波のような笑いが走りました(笑)。
ところで「シャルル」は「チャールズ」のフランス語読みでもあるので、そう思ってシンデレラの物語を見ていくとまた不思議な縁を感じたり。

26公演本当にお疲れさまでした。
梅田芸術劇場に響きわたっていた王様&王妃様の”I LOVE YOU FOREVER”のハーモニーを何度もリフレインさせつつ。

次の記事

返信先: AとB