返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

#11846
かわいで
ゲスト

既にご覧になったかもですが、加藤梨里香さんのブログにキャストの皆さんとのさまざまな写真が掲載されています。ハッピーラッキーラーブな内容なのでまだの方はぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/kato-ririka/entry-12769045033.html
こうして改めて見るとシャルル父さんのナンバーが一曲、欲しかったなあとか妄想します。ぶどう畑の向こうから懐かしいお父さんがシンデレラを呼んでいる的な叙情ソングもよし、チューリップ相場との戦いを描いた時事ネタソングもよし(完全に負けるけど黒トリュフで幸せ掴むまでーって終わる)

思い出も含み笑いも尽きず。

東京→愛知→福岡→大阪と追って参りました「シンデレラストーリー」のLETTER BOXはこれにてクローズとさせていただきます。いらして下さったみなさま、ありがとうございました。
次回はシアターオーブにて「天使にラブソングを」。初参加のシスターアクト、どんなカーティスが見られることやら…またみんなで盛り上がることができますように!

次の記事

返信先: AとB