返信先: Letter Box シスターアクト

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シスターアクト 返信先: Letter Box シスターアクト

#12430
かわいで
ゲスト

シスターアクト、博多座公演を観てまいりました。
圭吾さんカーティスは今日、12月31日まで。公演は博多でも、また最終地名古屋へと続いていきますが、ひと足先に大千秋楽、二重の意味での仕事納めとなりました。

カーテンコールではカーティスモードながらうわうわした感じで(それはカーティスか?)

「シスターアクト最高だぜベイビー!」
ってシンプルな一言でぶちあげ、みんな大喝采。

…と思ったら喝采の中もう一度進み出てきて

「この作品でミュージカルの素晴らしさを思い出したぜベイビー!」
って畳みかけてさらに大喝采。

(これは…もう一回あるかも…)って思った方は私だけじゃないと思いますがやっぱり
「みんな愛してるぜベイビー!!」
って周りと後ろの全キャストにぐるっと両手を広げて叫び上げ、客席と舞台全部から歓呼を浴びてらっしゃいました。

寂しい気持ちもいろいろ吹っ飛んだ、前回で賑やかで幸せな大みそかでした。

キャストの皆さんのインスタやTwitterなど、いくつか写真やコメントが寄せられています。
こちらにも順次、追加していきます。

「シスターアクト」関連記事


ではでは、みなさま、良いお年を!

次の記事

返信先: AとB