返信先: Letter Box シスターアクト

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シスターアクト 返信先: Letter Box シスターアクト

かわいで
ゲスト

ぴゅうぴゅうさん
年末の博多公演、初日に行かれたのですね!
久々の博多座、家族連れも多くお客さんも華やいだ雰囲気で、ロビーでチーズステーキを売ってたり、看板の前で楽しそうに記念写真を撮られている方がたくさんいたり、相変わらず素敵な空間で本当に嬉しかったです。
懐中電灯のキュィィィンは本当に好きでした…大晦日のカーテンコールでは超高速回転挨拶でキャスト全員から大喝采を浴びた後、エアギターをかき鳴らしながら列に入っていった姿が印象的でした。思い出しても浮かれてしまう。
テレビ前のダンゴ状態もよかったですね…テレビの中に映るシスターを端から端までチェックする目の動きとか「デロリスだ!」って見つけた瞬間の心底嬉しそうな笑顔とか、思い出してもにやけてしまう。よい年末でした…。

26日に書き込んでくださった方(FCログイン状態だと名前が”nutmember”になるためお名前がわからずすみません)
クリスマスイブに名古屋にてシスアク、盛り上がりましたね!!朝の積雪にはびっくりしましたが、新感線もそれほど遅延せず、そして無事に上演されて本当によかったです。
カーティスは本編では冷酷でおっかないですが、その分というか余計にカーテンコールのノリの明るさは際立ちますね…KENTAROさんや春風さんとハイタッチしたり、修道院長とアイコンしてたりシスターたちと笑い合ったり。おっしゃる通り、パブロの振付の時の「カーティスが来るよ!」脅しでヒタヒタと出てくる様は大変怖かったです(笑)…福岡公演ではさらに「懐に入れた手」をスッ…と取り出して、すわ銃か?と思ったらキツネさんだったっていう(笑)(笑)。

次の記事

返信先: AとB