返信先: Letter Box シスターアクト

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シスターアクト 返信先: Letter Box シスターアクト

#12449
かわいで
ゲスト

「シスターアクト」を追って参りました今回のLETTER BOXは、明日1/9をもちましてクローズとさせていただきます。遊びに来て下さった方、ありがとうございました。

ぴゅうぴゅうさん
石井一孝さんのインスタは公演の裏話もさることながら、懐かしい話もいっぱい聞けて楽しいですね。2002年の「4 knights」とかその後の共演作とか…
「天使にラブソングを」は博多公演が無事に千秋楽を迎え、後は最終地・長野が大千秋楽ということで、カンパニーの皆さんが最後まであの素晴らしいミュージカルを盛り上げていただけるよう、お祈りしたいと思います。圭吾カーティスにもいつかまた逢いたいなぁぁ!

次の記事

返信先: AとB