返信先: Letter Box 「エリザベス・アーデンvs. ヘレナ・ルビンスタイン -WAR PAINT-」

ホーム Letter Box Letter Box 「エリザベス・アーデンvs. ヘレナ・ルビンスタイン -WAR PAINT-」 返信先: Letter Box 「エリザベス・アーデンvs. ヘレナ・ルビンスタイン -WAR PAINT-」

かわいで
ゲスト

ついに最終地・京都公演が始まっています。
「エリザベス・アーデンvs. ヘレナ・ルビンスタイン -WAR PAINT-」

京都劇場は初めてです。京都での圭吾さん出演の公演も本当に久しぶりです…何ぶり?「ダウンタウン・フォーリーズ」のどれかだからえー…(調べた)。に、2009年…時は流れたなあ。
「はめをはずそう」も「ダイナソー」こと「ふたりは恐竜」も、さまざまなナンバーもどれだけ進化しているか(にやにや)初見の方も、久しぶりの観劇の方も、堪能されますよう。個人的には登場曲の「Back on Top」の「ビューティー・サイエーンス」ってヘレナの女性スタッフが出てくるところのラストの曲のダラララララン!ってなるところで上手からくるくるターンで再登場するハリーが今とても見たいです。そういうポイントがたくさんあります今回。
今日を入れてラスト4日、さらに盛り上がりますよう!

ぴゅうぴゅうさん
大阪公演in森ノ宮ピロティホール、盛り上がりましたね!キラキラぶりを堪能したくも「小物が…!アクセサリをもうちょっとじっくり見たい!」っていう欲は私も抱えておりました。
ラストのハリーとトミーは、東京公演の前半では仲良くなれたかな…?いや嫌な奴だよやっぱり!みたいなケンカと仲良し半々みたいな感じでしたが、大阪ではなんとなく「行こっか」みたいな親密さを感じる手つなぎで(トミーの方は若干流され感があるとはいえ)思い出しニヤニヤが止まりません(笑)。あの時代のフロリダは引退したアメリカの成功者たちの憧れの終の棲家だそうですが、別に示し合わさなくても腐れ縁で鉢合わせするであろうリタイヤ2人の将来を想像するととても楽しいです。

次の記事

返信先: AとB