返信先: Letter Box 「エリザベス・アーデンvs. ヘレナ・ルビンスタイン -WAR PAINT-」

ホーム Letter Box Letter Box 「エリザベス・アーデンvs. ヘレナ・ルビンスタイン -WAR PAINT-」 返信先: Letter Box 「エリザベス・アーデンvs. ヘレナ・ルビンスタイン -WAR PAINT-」

かわいで
ゲスト

「エリザベス・アーデンvs. ヘレナ・ルビンスタイン -WAR PAINT-」京都公演、千秋楽の幕が降りました。
京都劇場での最後のカーテンコールの圭吾さん「お二人と仕事ができて本当に幸せでした」ってヘレナとエリザベスに向かって言うからフレミングさん礼儀正しいな、と思ってたら「これからは…ルイスさんと、二人で歩いていきたいと思います」って穏やかな笑顔で述べてらっしゃいました。フロリダで幸せな日々を過ごすがいい(笑)。

ジジ☆さん
各地、合計すると東京公演と同じくらいの公演数があったツアーもついに終了。カーテンコールでも、一人も欠けることなく大千秋楽を迎えたことに喜びや感謝の言葉がありました。
素敵な公演に出会えて、最後まで完走してもらえて、こちらも感謝ですねo(^-^)o

ぴゅうぴゅうさん
最前列!ひょっとしたらダイナソーの足踏みで揺れるんじゃないか(笑)迫力の舞台、楽しまれたようでよかったです!
生の声はホントにテンション上がりますね…「はめを外す」の一連でハリーがどんどんギアを上げていくところの、マイクオフの笑い声や叫び声が聞こえてくるとこっちの興奮もえらいことになります。
女性のたくさんの衣裳、時代時代のファッションは本当に見どころ満載ですが、男性は男性でまた細やかな変化があるんですね。例えばハリーは会社を変わったところでカフスボタンもピンクになるっていう「な、なるほど…!」って思いました…衣装&小物展やってほしいわ。

次の記事

返信先: AとB