返信先: Letter box -BEETLEJUICE-

ホーム Letter Box Letter box Letter box -BEETLEJUICE- 返信先: Letter box -BEETLEJUICE-

#12770
かわいで
ゲスト

「ビートルジュース」はじまりました!

★ネタバレというほどではない
トリックスターが大暴れしてあれよあれよのドタバタコメディ、味はホラー、ちょっぴり家族要素…みたいなのを想像してたんですが、お話が終盤に進むにつれて、はっきりがっつりこれは「家族」の物語だったんだ…っていうことが腹に落ちていく。冒頭からラストまで、印象がさまざまに変わっていくミュージカルだと思いました。
映画版だけ観たことがあったのですが、構成や内容が大きく違うのですね。チャールズパパの役割もずっと大きくて、嬉しい驚きがたくさん。
そして踊る!なかなか最近観られなかったジャンルのダンスもあり!もちろん歌う!うーれーしーいーo(^-^)o

ジュリア役の清水美依紗さん、デリア役の瀬奈じゅんさんをはじめ、みなさんとの掛け合いもとても良かったです。
2か月の長丁場ですが、皆さん元気に駆け抜けられますよう……!

父はふわふわ三角前髪でしたが、こちらは短髪w
https://twitter.com/junctionstaff/status/1687799490596761601

次の記事

返信先: AとB