返信先: Letter box -BEETLEJUICE-

ホーム Letter Box Letter box Letter box -BEETLEJUICE- 返信先: Letter box -BEETLEJUICE-

#12796
タロウ
ゲスト

かわいでさまみなさまこんにちは
予想だにしなかったことが起きてしまいましたが、よくよく考えてみれば、圭吾さんはコロナ禍の中ずっと頑張っていらしたなと思わずにはいられません。
どうかじっくりと体調を整えて頂きたいと願っています。
私は16日にチャールズさんに再会(一方的に)するのを楽しみにしていて、残念ではありましたが、一番苦しくて残念なのは圭吾さんご本人であることは間違いないので、何もできませんがせめてエールを送りたいと思います。
無理しないでくださいね〜また圭吾さんの舞台を観られる日が来るのを楽しみにしていま〜す‼‼

失礼いたしました。

次の記事

返信先: AとB