返信先: Letter box -BEETLEJUICE-

ホーム Letter Box Letter box Letter box -BEETLEJUICE- 返信先: Letter box -BEETLEJUICE-

かわいで
ゲスト

27日で、「ビートルジュース」東京公演が千秋楽を迎えました。
が、まだまだ公演は中ば。この後は9月2日から8日まで名古屋、そして13日から28日まで大阪公演が続いていきます。
ご覧になる方のご感想を楽しみにしております!(自分も参ります)

タロウさん
とても心配な日々でしたが、無事に復帰されてよかったですよね。多くの人がチャールズに出会いor再会できますよう。
休演中に高橋卓司さんのチャールズを観ましたが、圭吾さんとはもちろん違った形の、だけど愛情あふれる家族を演じられていました。他の役柄の代役の方も含め、カンパニー全員で作品を作っていったから成立する役替わりなんだなと思いました。いないはずの圭吾さんもあちこちで見えた(^^)。

えつこさん
復帰後にご覧になったとのこと。本当に、この一人一人の役割が濃く絡み合う舞台を続けていったのってすごいことだなと思います。
チャールズって踊る役だと思ってなかったので、キレッキレのダンスが観られたのは今回、嬉しい驚きでした。ミス・アルジェンティーナが踊り始めるあたり、表情は単に様子を伺っているようで、でも指先がじわじわと動き始めてるのツボです(笑)。その後のメリハリ効きまくりのダンスもわくわくしますし、エンディングのシェイク・シェイクの踊りも素敵で、目も耳も幸せな時間でしたね。

ジジ☆さん
東京公演ついに終了。とはいえ名古屋が一週間、大阪が約二週間もあるということで、この先にも東京公演と同じくらいの公演数があるということで、ステージもひとつひとつ、さらに進化していくことと思いますo(^-^)o

次の記事

返信先: AとB