返信先: Letter box -BEETLEJUICE-

ホーム Letter Box Letter box Letter box -BEETLEJUICE- 返信先: Letter box -BEETLEJUICE-

かわいで
ゲスト

「ビートルジュース」大阪公演、いよいよ終盤が近づいてきました。

先週末、大阪松竹座に行ってまいりました。初めての劇場でしたが、近ごろ大賑わいの道頓堀の真ん中、有名なグリコの看板の真裏…と「ここでビートルジュースやってるんだ、なんか合うなあ!」と妙な感動を覚えました。

東京以降もいくつもの公演を経てきた舞台はますます円熟。ビートルジュースのはじけっぷりもリディアの感情の爆発力もますます高まり、キャストの皆さんもそれぞれ追及を留めない感じで(笑)マチネとソワレでもぜんぜん違う一期一会の舞台が展開していました。
我らがチャールズももちろん。リディアとの心の交わし合い、デリアとの奔放なハピネス(シーツ必携)、キレッキレのバナナボートやネザーワールドのダンス、みんなと息ぴったりの大作戦…笑わせ泣かせてわくわくさせる、場面の全てが必見です。
ラスト一週間、皆様楽しまれますよう(^^)/

次の記事

返信先: AとB