返信先: Letter box -BEETLEJUICE-

ホーム Letter Box Letter box Letter box -BEETLEJUICE- 返信先: Letter box -BEETLEJUICE-

#12828
かわいで
ゲスト

「ビートルジュース」大阪公演終了。大千秋楽を終えました。
ラスト公演、大盛り上がり。パパの愛と勇気と躍動感をしみじみ味わいました(最後のはシーツの踊り)。
新しい不思議な家族が、ずっと幸せでありますよう。そしてたまにはビートルジュースといろんな形で遭遇してドタバタしてほしい(笑)。アメリカじゃテレビシリーズだそうなので、いろんな妄想が浮かびます。
大好きなバナナボートもミス・アルジェンティーナとのタンゴも堪能しました。

岡山のくまさん
大千秋楽、本当におめでたいo(^-^)o
いつにも増して「やりきった表情」の圭吾さん、楽あいさつでは「もう全部出し切っちゃったんですよ・・・」とほややんした表情でありつつも、このみんなで作った作品に関われた幸せを語っていらっしゃいました。

舞台を終えたチャールズさん。
https://x.com/junctionstaff/status/1707001863516946562?s=20

今回のLETTER BOXは今週末までです。よかったらご感想をお聞かせください(^^)/

次の記事

返信先: AとB