返信先: 「My Story, My Song ~and YOU~」

ホーム Letter Box Letter box 「My Story, My Song ~and YOU~」 返信先: 「My Story, My Song ~and YOU~」

#8689
ぴゅうぴゅう
ゲスト

かわいでさま、皆さまこんばんは。

本日の千穐楽、配信で拝見しました。
ライヴ配信、初視聴だったので20分前から
接続してまるで会場にいるかのように緊張してしまいました。

配信ではよく見えなかったのですが
あの若ガエルには舌までついていたのですね
芸が細かい‼️

テーマがあるのに激しく脱線して千弘先生も
制御不能でしたね。

ツボは以前祐さまと圭吾さんが在籍されていた劇団での話。
指のならし方が違うってお話で祐さまから
今日は配信だから…ってそっと言われるところ😂

昨日はラカージュオフォールからありのままの私だってのですね
聞きたかったぁ!
というか、全公演配信していてだきたかった💦
でもこの遠征ができない時期に千穐楽を配信いただいて感謝です‼️

次の記事

返信先: AとB