返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

#9250
かわいで
ゲスト

「シンデレラストーリー」開幕、二人のシンデレラの初日が無事に上演されました。

「DVD発売」
「アフタートーク出演決定(大阪公演)」
「キャストムービー掲載」

などニュースもたくさん、
キャストの皆さんのツィートやインスタも賑やかです。
最新情報はこちらに追加していきますので、チェックしてみてください。
https://keigonut.com/cinst2022/

我らが王様は…
★★★ネタバレです★★★

とりあえず一幕の忙しさに大笑いしました(笑)。
名曲・名場面・名言・名仕草たくさんの王様だけでもめちゃくちゃ楽しいですが、「なんかもう一人いるー!」ってなった。
愛情あふれる(お金はない)王様と、やっぱり愛情あふれる(本当にお金がない)お父さん。花婿の父と花嫁の父を両方っていうのもなかなかない。
全力の「だるまさんが転んだ」とか、違う意味で全力の「がつーん」とか、ひとつひとつの場面や仕草がなんかこう、全部見どころだなと。
(あの「がつーん」がお父さんの最後の台詞かと思うと涙がちょちょぎれますが)
王妃様との素晴らしいコンビネーション、歌や表情や身のこなし、一か月追っていきたいと思います。

まずは東京で2週間、楽しまれますよう。

次の記事

返信先: AとB