返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

#9316
タロウ
ゲスト

かわいでさまみなさまこんにちは
シンデレラストーリー8日に観てまいりました。
なんてステキなミュージカルなんでしょう!
弾むようなウキウキするミュージカルですね
憎きコロナのせいで暗い世の中ですが、こんなときだからこそ観て笑って心に栄養を溜め込むべき作品であると思います。

圭吾さんは国王のお役だから時給が高いのかと予想していたらとんでもない!かわいでさまの書き込みの通りシンデレラのパパもなさるとは!
これがまた加藤梨里香ちゃんと並ぶと花より男子を思い出してしまう、とても優しいと言えば聞こえは良いけど残念なパパで……そこがまたいいんだけど
ともかく出番が多くて嬉しいです。
でも、、クローゼットの中に隠れているのは結構きついのではないかと要らぬ心配をしてしまいます

まだ始まったばかりですが、どのように変化していくのか楽しみでもあります、次回の観劇を楽しみにしています

次の記事

返信先: AとB