返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

かわいで
ゲスト

「シンデレラストーリー」本日から東京公演・後半戦です。
観劇以降、いろんな歌が頭を回ります…フィナーレの「おめーでーとー」もなんですが、今ダントツで脳内で流行ってるのが王妃様との「アイラービューフォーエーバー」のハーモニー。笑いと喜びが同時に押し寄せてくるあのノリがたまらん。ピエール&女の子たち&サックスの入り方も最高です。

タロウさん
時給(笑)そう、さっき王様だったのになんかモジャモジャ頭の人が帰ってきたよ…というお父さんの帰宅、思い出してもじわじわ来ます。クローゼットの狭さに負けずがんばって頂きたい。
残念さと愛情がめっちゃ迫ってくるお父さん、特に好きなのが「ゴキブリいないだろう?」のくだりでシンデレラと見つめ合って吹き出すところ。両シンデレラとそれぞれ素敵な親子関係を作っていって欲しいです。と言いつつも、けっこうベラドンナや儘娘たちにも愛はあるっぽく見えるのもツボです。

ジジ☆さん
たくさんの「ふふっ」が詰め込まれているミュージカルですよね。
今日からの東京公演・後半戦、楽しく賑やかに続いていきますよう。

次の記事

返信先: AとB