いっせいいちだーい

ホーム Letter Box Letter box -Jamie- いっせいいちだーい

いっせいいちだーい

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #836
    かわいで
    ゲスト

    中日を過ぎた「ジェイミー」東京公演、一日一日の濃いステージが続いていきます。

    「アステージ」でドラァグスの皆さんへのインタビュー、情報的も雰囲気的もすばらしい内容ですのでまだの方はぜひご覧下さい。まさしくとっておきの秘話が聞けます。

    ミュージカル『ジェイミー』ジェイミー憧れのドラァグクイーンの秘密を語る?!石川禅×今井清隆×吉野圭吾×泉見洋平 トーク 

    舞台に出ている時間は少ないドラァグスですが、その密度の濃縮加減がとてつもない。想像はしてましたが期待以上でした。
    今回「ジェイミー」という作品の概要を知った時から、一番楽しみにしていたナンバーが一幕の「ロコ・シャネルの伝説」
    ごくごく自然な店主風のヒューゴが「こんな感じ…!」ってサッと机に駆け上がって「一世一代!」と歌い始めて、そこにドラァグスのコーラスが重なる、この音でまず鳥肌。
    ロコ・シャネルの伝説を語るヒューゴの歌声に合わせて、幻想の「ロコ・シャネル」である圭吾さんが「ジョン」達と絡む流れでわくわく。
    衣装の流れも鮮やか。まずパッ…とコートを脱ぐとこで「わぁ」となって、やがてジョンを撃って両手を血に染め…からの赤いドレス+髪ばっさあの早業。毎回あそこ拍手したくなります。
    ついたての向こう側で夢中になって「伝説」に聞き入っているジェイミーに、ひた、と目を合わせてゆっくりと投げキス、そしてヒューゴとシンクロする形で腕を振り上げて上半身を傾ける仕草。
    あーまた観たくなってきた。

    緊急事態宣言に伴い、愛知・大阪公演は予定通り上演とのことです。皆様、無事にご感激できますよう!
    https://horipro-stage.jp/0819info/

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「Letter box -Jamie-」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

本日開幕