名古屋閉幕+α

ホーム Letter Box Letter box -Jamie- 名古屋閉幕+α

名古屋閉幕+α

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    かわいで
    ゲスト

「ジェイミー」名古屋千秋楽がついに幕を下ろしました。

東京・池袋での開幕から8週間。「完走」という言葉の尊さを噛みしめつつ拍手・拍手。東京→大阪→名古屋と細心の注意と対策と対応を重ねてきたであろうカンパニーの皆さんにお祝いと感謝です。

愛知県芸術劇場は「CLUB SEVEN」などで圭吾ファン的には何度か来たことのある劇場ですが、相変わらず広い&音が響く劇場で、ブリリアや新歌舞伎座とはまた違った雰囲気が楽しめて面白かったです。
    具体的には「ミュージカルだなあ!」って思った(具体的じゃない)。いや、「ロコ・シャネルの伝説」のドラマが盛り上がる感覚への没入感とか(変身で大拍手が響き渡ってたし)、一幕ラストのドラァグスたちの歌声に心を掻き立てられる感じとか。照明が綺麗で、照らされたヤングロコがまたきわめて美しいんだ…。
    いつか機会があったら四階席・五階席から見下ろしてみたいなあと思いました。広い広い。

カーテンコールでトレイが振り回す短いムチをジェイミーに貸してあげてジェイミーが振り回しながら踊る、っていう図が可愛くて面白かったです。今日はウィン君がかなり長い間ムチを持ったまま踊っていたので、結果、挨拶の時に手ぶらだったトレイさんが両手でキスを投げる艶やかな姿を見ることができました。
    公式インスタに動画や写真が掲載されていますので、未見の方はぜひチェックを。
    https://www.instagram.com/jamiemusicaljp/

そして別件ですが
    WOWOWステージの企画「Welcome to ミュージカルラウンジ!ミュージカル作戦会議」にて、「プロデューサーズ」でカルメンを演じた木村達成さんが「気になるミュージカル人」のコーナーで圭吾さんを挙げてくださってます。
    「プロデューサーズ」の裏話も聞けますので、こちらもぜひにo(^-^)o

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「Letter box -Jamie-」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

本日開幕