大阪千秋楽

大阪千秋楽

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    かわいで
    ゲスト

「CLUB SEVEN ZERO III」大阪千秋楽の幕が下りました。
    楽しかった!30公演、あっという間に過去形になってしまいました。
    たびたびのPCR検査を経て全員無事で、大千秋楽まで走ってくださったことに感謝です。

オープニングからフィナーレまで歌って、踊って、お芝居して、叫んで、全力出して、笑いも涙もシュールも困惑も(笑)叩きつけまくってくれた千秋楽でした。ホントよく叫んでたなあ。なんなら開演前と終演後も幕の向こうから気合声が響いていましたね。

千秋楽の五十音順ヒットメドレー前のトークのお題で「あなたにとってクラブセブンとは」で圭吾さんが
    「命を燃やすもの」って言いきって、なんか舞台上も客席もみんな納得感に満ちていたのが印象に残っています。

「俺の命、燃えてるの見えるでしょ?」ってぱちぱち火が燃えてるステップを踏む圭吾さんと「最後、こげてますよね」って返す東山君に笑いつつ、30公演、燃やし尽くしてくれてありがとう…と思いました。

あと2年したら「CLUB SEVENは20周年」とのこと。また会えるのかな。逢えますように…と念じつつ大阪を後にしました。
    ああ、終わっちゃったなあ。

Yasuko
    ゲスト

大阪大千秋楽無事に迎えられて良かった。
    私も大千穐楽のチケットは持っていましたが、悩みながら辞めましまた。土曜日にB公演は新幹線が止まりながらも、奇跡のように開演に間に合い行けたんです。楽しませて頂きました。
    遠征するのはコロナ禍でも迷いますが、今回の様に熱海での、被災かあると・・・楽しめたとは言えなくて。
    でも圭吾さんはやっぱり凄い。ありがとうございます😊

かわいで
    ゲスト

Yasukoさん
    大変な梅雨になりましたね。まだまだ大雨の予想が続いており、自分にできる対策を立てつつ、さまざまな土地の人たちの無事を祈る日々です。
    お芝居を観ることができて、みんなで心から楽しめる日が来ますよう。
    (とりいそぎ玉野さんブログを読みながら2023年を夢みる)
    http://tamatap.net/171351/

岡山のくま
    ゲスト

かわいで様 皆様

大千穐楽から1週間経つもTVコマーシャルや歌番組など
    まだまだニヤニヤが止まらない日々です♪
    緊急事態宣言の中、無事に駆け抜けた30公演
    奇跡の連続だったのかもしれませんね。
    大阪公演初日をまさか新幹線の中で迎えるとは…
    あ〜M1が始まった…今日のボルゾイ先生は?と
    ヤキモキし50音順は観たいと願いながら、
    劇場に滑り込んだら2幕ミニミュージカルの最中、
    大山さんの「シャルマン王女、今日のご予定は?」の歌声と
    圭吾さんの「もう一度、最初からやり直しますか?」の言葉は
    一生忘れないと思います。
    その夜ホテルで熱海の被害を目の当たりにし、
    よく大阪まで来られたと…本当に奇跡の連続でした。
    今回の部活も約半分参加できて楽しかったです。
    キャストの思い出写真になぜか写ってない圭吾さん…
    本番前にふらっと居なくなっちゃう?って、どこへ??
    そんなミステリアスなとこも圭吾さんらしくて良いですよね!
    2年後の20周年公演も楽しみにしています♪♪
    ジェイミーのお稽古 頑張ってくださいませ、
    楽しい夏になりますように♬

かわいで
    ゲスト

岡山のくまさん
    振り返ってみれば、いろんな意味で夢のような6月~7月でしたね。
    よく走りきってくれたなあと感謝だし、最後まで観られたことも本当に嬉しかったです。
    大阪初日は同じく、新幹線の中でボルゾイの歌を歌っていましたが(ボルゾイの歌って大抵即興ですから適当ですが)、なんとか五十音順にたどり着けて良かったです。
    キャストの思い出写真に「いない」のにみんなで笑っちゃった日々も楽しかったです。
    また会えますように!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「Letter Box -CLUB SEVEN ZERO III-」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

本日開幕